RGS680-ロイヤルガーデンサラダ-トップへ

2010/06/30(水)

昨日のサッカーW杯は日本がパラグアイに敗退。日本の健闘をたたえるヤッくんに、岡江さんはこんなひとこと。ちょっと涙ぐんでいたヤッくんですが、昨日の試合のVTRを見終わった後にも泣いていました。
岡江:寝てないんじゃない。もう悲しくてくやしくて。
[服装]半袖カーディガン、ワンピース

2010/06/28(月)

週末に行ったお店で、ボトルにワールドカップの文字の入った日本酒を見つけた岡江さん。お値段は高めだったそうで、こんなコメント。限定2010本なんだとか。友近さんはロケバスの中で、約束通りデンマーク戦を見たそうです。
岡江:みんなで回しのみ。ちょっとづつ。ちゅちゅちゅちゅちゅ。
[服装]七分袖ブラウス、パンツ

2010/06/25(金)

やはり今日はサッカーW杯の日本勝利の話題。明け方3時半からの試合だったので、岡江さんはヤッくんにこんな確認を。早く寝て試合前に起きたという人が多い中、ヤッくんは寝ずに前の試合から見ていたそうです。
岡江:ちゃんと生で、ご覧になって。
薬丸:イタリア戦からずっと見てましたから。
[服装]長袖カーディガン、パンツ

2010/06/24(木)

携帯電話のアラーム機能を使ったことがないというヤッくんに驚く岡江さんと太陽くん。岡江さんはこんなときにアラームを使うそうです。夜は2階で寝てるけど、ケータイは1階に置いて電源を切っているとのことでした。
岡江:ちょっと昼寝したいときとか。
[服装]半袖カーディガン、レギンス

2010/06/22(火)

夏場は毎日スイカを食べ続けるヤッくん。今年はまだ好みの味になっていないそうですが、熊本から倉敷、鳥取とこれからどんどんスイカ前線が北上していくそうです。同じものを食べ続けることのない岡江さんは感心していました。
岡江:スイカ前線が。
薬丸:北上していくんですよ。
[服装]半袖カーディガン、パンツ

2010/06/21(月)

ワールドカップのオランダ戦の話題で盛り上がったオープニング。次の日本戦の放送時間を聞いた岡江さんは、こんなひとこと。オランダ戦を見ていないという友近さんですが、次の試合は「絶対見ます」と言わされていました。
薬丸:朝3時半からです。
岡江:まかせるわ。
[服装]半袖ブラウス、パンツ

2010/06/18(金)

今日は、おにぎりの日。コンビニのおにぎりのパッケージをはがす話題になって、岡江さんはこんなひとこと。ヤッくんも苦手だそうですが、スタジオに登場したおにぎりを見事にはがしていました。
岡江:いらいらするよね〜。
[服装]半袖ブラウス、パンツ

2010/06/17(木)

口笛に反応する便利なキーホルダーがスタジオに登場。高い周波数の音に反応するということで、岡江さんは猫の鳴き真似を。急いで慌てているときには、口笛がうまく吹けないという岡江さんでした。
岡江:ニャーンニャン、とか。
[服装]半袖カーディガン、ワンピース

2010/06/16(水)

1人あたりの傘の購入数が全国2位という鳥取県では、「弁当忘れても傘忘れるな」という格言があるそうです。そこで岡江さんはこんなコメント。ヤッくんによると、今の若い人はこの格言を守ってないんじゃないかということです。
岡江:それなのにしょっちゅう買っちゃうんですか。
[服装]長袖カーディガン、ワンピース

2010/06/14(月)

週末はTBSアナウンサー赤荻くんの結婚式に出席したという岡江さんとヤッくん。受付を手伝ったシルビアアナは飲み過ぎたそうで、岡江さんはこんなコメントを。岡江さんとヤッくんは、「また飲んでる」とシルビアアナを遠くから観察していたそうです。
岡江:本人の結婚式が楽しみ。飲む花嫁。
[服装]半袖ブラウス、パンツ

2010/06/07(月)

週末は、はなまる恒例のスタッフとの旅行だったそうです。二日目のバーベキューの話題で、岡江さんはこんなコメント。ずーっと鉄板の前にいたそうです。1時間半ずっとお肉を食べていたというシルビアアナは、顔がむくんでいると自己申告しての番組スタートでした。
岡江:シルビアちゃんの楽しそうなこと!
[服装]長袖カーディガン、パンツ

2010/06/04(金)

バスタオルは各自別々だという岡江さん家。お風呂を掃除したりした後に、ぬれた足を拭くのに夫のバスタオルを使っていると告白する岡江さんでした。ヤッくんは、子供の使った後のぬれたバスタオルを使っているそうです。
岡江:ときどき夫のは足拭いたりするときに借りるけど。
[服装]半袖ブラウス、レギンス

2010/06/03(木)

今日は、はなまるマーケット3500回目の放送。いつもの小さなくす玉が登場しました。くす玉は初めての太陽くんに、岡江さんはこんな説明を。いろいろガタがきているくす玉ですが、今回はうまく割れました。
岡江:いろいろきてるんです。いろんなところがね。
[服装]半袖ワンピース
(c) 2002-2010 RGS680,all rights reserved.

2010年

■月ごと
07月 06月 05月 04月 01月

※このサイトはTBS、はなまるマーケット、岡江久美子本人などとは一切関係なく勝手に運営されています。

ちなみにTBS「はなまるマーケット」公式サイトは以下URLより
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

岡江久美子さん事務所
「スタッフアップ」は以下
http://staff-up.net/

Search(テスト中)