RGS680-ロイヤルガーデンサラダ-トップへ

2009/06/19(金)

心ちゃんの義父は、心ちゃんの作るカレーが大好きなんだそうです。それを聞いたヤッくんと岡江さんはこんなコメントを。なので、心ちゃんは父の日にはカレーを作る予定なんだとか。父の日ギフトとして、リバーシブルで4つの柄が楽しめるネクタイと、一升瓶に入ったビール、父の日検診ギフトが紹介されました。検診ギフトを見た心ちゃんは、「これにしよう」と気に入った様子でした。
薬丸:とくまるでも緊急特集をしないと。
岡江:そうそう。食べたーい。
[服装]長袖カーディガン、ワンピース

2009/06/18(木)

ヘアメイクお助けグッズがスタジオに登場。閉じた状態のスリーウェイミラーを見て、岡江さんはこんなひとこと。スリーウェイミラーは縦に開く三面鏡で、頭頂部や後頭部が見やすい鏡です。岡江さんは、白髪を抜くのにもよさそうだと言っていました。ほかに紹介されたのは、10秒でアイシャドウが完成するというアイマジックと、簡単に盛りヘアが作れるセレアップヘアというグッズでした。
岡江:パソコンみたい。
[服装]長袖ジャケット、パンツ

2009/06/17(水)

平日の夕方5時〜6時はタイムサービスで牛肩ロース肉と豚タン塩が105円という焼き肉屋さんを紹介。平日夕方ということで岡江さんはこんなひとこと。今、お得キーワードは「105円」ということで、ほかにも105円のお総菜やパン、15分105円のアミューズメントパークが紹介されました。昨日の東京はゲリラ豪雨で大騒ぎでしたが、薬丸家では次女が18歩も歩いて大騒ぎだったそうです。
岡江:早引きして。
[服装]半袖ワンピース

2009/06/16(火)

食品加工機械の総合見本市から、スイットルというマシンがスタジオに登場。柔らかいパン生地を移動させるのに使われる機械をハンディタイプにしたものです。机の上のケチャップをきれいに違う場所に移動できたのですが、岡江さんはこんなひとこと。技術をPRするために一般向けの販売を始めたそうで、用途はメーカーの人も決めていないそうです。岡江さんはコードレスにした方がいいというアイデアを出していました。
岡江:こういう時ある?
[服装]半袖ワンピース

2009/06/08(月)

岡江さんが戻ってきました。ヤッくんが岡江さんのお休みを「ちょっと早い夏休み」と言うと、岡江さんはこんなひとこと。休みの間は、イタリアに行って青の洞窟などを見てきたそうです。友達のスーツケースが飛行場で出てこないというハプニングもあったそうですが、遅れて出てきてそれもいい思い出になったとのこと。いつかシルビアアナの母親の故郷ポーランドにも行きたいと言っていました。
薬丸:ちょっと早い夏休みということで。
岡江:遅い春休みということで。
[服装]半袖ワンピース

2009/06/05(金)

岡江さんは早めの夏休み。今日も沖縄特集の話題で、矢沢心ちゃんは沖縄についてこんなコメント。以前はよく行っていたそうで、雰囲気と食べ物がたまらなく好きなんだとか。シルビアアナは、高校の卒業旅行で沖縄に行ったそうです。今日は沖縄の「おめざ」の特集ということで、今まではなまるカフェで登場した沖縄おめざのリストが登場しました。全部で今まで54品登場したそうです。
矢沢:ハマりすぎたんで、セーブしてるんです。
[矢沢さん衣装]半袖ブラウス、レギンス

2009/06/04(木)

岡江さんはちょっと早い夏休み。昨日に続きヤッくんによる沖縄ロケの「とくまる」が放送されます。昨日の放送を見たのか聞かれた虻川さんは、申し訳なさそうにこんなひとこと。そういう人のために、昨日のダイジェストが放送されました。今日は石垣島編だそうですが、北陽のふたりは仕事で行ったことがあるんだとか。虻川さんは気に入って後にプライベートでも行ったそうです。
虻川:ちらっとだけ…。
[虻川さん服装]半袖Tシャツ、パンツ
[伊藤さん衣装]半袖Tシャツ、スカート

2009/06/03(水)

岡江さんはちょっと早い夏休み。便利なデカバッグがスタジオに登場しました。全ての紹介が終わって、須藤さんはこんなコメント。紹介されたのは、保冷機能のあるバッグレジャーシートにもなるバッグ、そして、バッグの中に入れる14個のポケットが付いた整理グッズでした。デカバッグは、バッグが大きいと対比でスタイルがよく見えるということで流行っているそうです。
須藤:注目して見てみます。これから。
[須藤さん服装]半袖ワンピース

2009/06/02(火)

岡江さんは今週ちょっと早い夏休み。オープニングで最初から立っていることに「緊張しますね」と言う柴田さんは、ヤッくんが沖縄で見つけたおもしろ野菜を映像で見てこんなひとこと。赤土大根が4つ又に分かれていて、腕と胸に見えるというものでした。道の駅で150円で売っていたそうです。これは以前も紹介したヤッくんの沖縄ロケからの映像でした。沖縄特集は、いよいよ明日水曜から三日連続放送です。
柴田:あらまあ色っぽい。
[柴田さん服装]半袖ブラウス、スカート

2009/06/01(月)

今日から岡江さんは早めの夏休み。ピンクのかわいい衣装で登場の菊池さんは、40代でこれはありかとスタイリストさんに聞いたそうです。そこで、こんな言葉が返ってきたんだとか。ヤッくんには、「一曲歌っていただきましょう。『青春のいじわる』」と言われていました。ヤッくんは昨日息子さんの運動会だったそうです。しかし途中で豪雨になってしまい、2種目残して順延になったとのこと。
菊池:「あると思います」って言われて。
[菊池さん服装]半袖ワンピース
(c) 2002-2010 RGS680,all rights reserved.

2010年

■月ごと
07月 06月 05月 04月 01月

※このサイトはTBS、はなまるマーケット、岡江久美子本人などとは一切関係なく勝手に運営されています。

ちなみにTBS「はなまるマーケット」公式サイトは以下URLより
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

岡江久美子さん事務所
「スタッフアップ」は以下
http://staff-up.net/

Search(テスト中)