RGS680-ロイヤルガーデンサラダ-トップへ

2009/08/28(金)

今年の夏もあとわずかですが、心ちゃんは肝試しをやりたいそうです。岡江さんは、肝試しは好きではないといいつつこんなコメント。いい声だと思ったりするそうです。ヤッくんもイヤだという肝試しですが、シルビアアナは大好きということで、心ちゃんといっしょに行けばいいという話でまとまりました。
岡江:自分の「キャー」という声を聞くのは好き。
[服装]半袖ワンピース

2009/08/25(火)

曜日レギュラーの残暑見舞いリレーで、菊池さんの選んだのはハワイアンな音楽が流れるフラダンスのハガキでした。音楽をバックに読み終わった後、岡江さんはこんなひとこと。夏バテ対策を菊池さんから質問され、なるべく冷房にあたらないことだと柴田さんは答えていました。
岡江:ハワイ行きたい!
[服装]五分袖ブラウス、パンツ

2009/08/24(月)

夏の思い出の話題に「スイカですね」と答えるヤッくんに岡江さんはこんなコメント。はなまる視聴者にはヤッくんのスイカ好きはよく知られていると思いますが、今年も毎日食べ続けているそうです。岡江さんの夏の思いでは、小学校の時の臨海学校だと話していました。
岡江:母乳より前に飲んでたんじゃないの。スイカを。
[服装]半袖ブラウス、パンツ

2009/08/21(金)

ウサイン・ボルト選手が200Mでも世界新で優勝しました。ボルト選手は今日が誕生日だそうです。シルビアアナがボルト選手と同い年だと言うと、みんな驚いていました。今日のスーパーキッズはコマ回しの達人が登場。コマが得意なヤッくんもその腕前を披露しました。
シルビア:(ボルト選手と)同い年なんですよ。
岡江:あらまぁ。
[服装]半袖ワンピース

2009/08/20(木)

今日のスーパーキッズは口笛名人の中学生が登場。息を吐くだけでなく、吸うときにも音を出しているそうです。岡江さんは吸う方が得意ということでこんなコメント。吐くときには音がでないようです。スーパーキッズの彼は、口笛演奏の国際大会でティーン男子の部で優勝、国内大会でも大人に混じって優勝したんだとか。
岡江:吸う方が出る。
[服装]半袖ブラウス、パンツ

2009/08/19(水)

二本の縄を使った縄跳び、ダブルダッチの得意なスーパーキッズたちが登場。はなまるメンバーも跳んでみることになりました。須藤さんも岡江さんも失敗した後、岡江さんはヤッくんにこんなひとこと。ヤッくんがジャニーズJr.のコンサートの話をしたのを受けてのジャニーズ発言なんでしょう。ヤッくんは見事、入って跳んで出ることに成功しました。
岡江:元ジャニーズがんばれ!
[服装]七分袖カーディガン、ワンピース

2009/08/18(火)

スーパーキッズ企画で、けん玉名人が登場しました。けん玉がうまくできない柴田さんが玉を当てて痛がると、岡江さんはこんなひとこと。はなまるメンバーは、誰もまったくけん玉の技ができていませんでした。数々の技を披露してくれた女の子は、今月末の全国大会での優勝を目指しているそうです。
柴田:あいたっ!
岡江:危ない。危ない。離れよう。
[服装]半袖ブラウス、パンツ

2009/08/17(月)

世界陸上の男子100M決勝でウサイン・ボルトが世界新記録で優勝しました。そこで、岡江さんはこんなひとこと。小学生の時リレーの選手だったという菊池さんは、あそこに自分がいて一緒に走ったらどうなるんだろうといつも想像するそうです。全国のスーパーキッズが登場する夏休み特別企画もスタートしました。
岡江:目の前で見たいですね。シューでしょうね。
[服装]半袖ブラウス、パンツ

2009/08/14(金)

ブロードウェイミュージカル「コーラスライン」を見たという岡江さん。見てみたいという心ちゃんに、見るとこんな気分になるとオススメしていました。ユニークな家庭用花火の紹介もありました。おみくじの花火を引いたところ岡江さんだけが大吉、ヤッくんと心ちゃんは凶という結果でした。
岡江:まだまだ自分は若いな、甘いな。
[服装]半袖ブラウス、パンツ

2009/08/13(木)

仏事コーディネーターの方をスタジオに招き、お盆の風習を見直す企画を行いました。キュウリの馬・ナスの牛について、岡江さんはこんなひとことを。日本全国どこでも採れる旬のものということで、キュウリとナスになったんだろうということです。これらは先祖の霊が乗るもので、早く帰ってきてもらう馬と、ゆっくり帰ってもらうための牛なんだとか。
岡江:アスパラガスじゃダメなのね?
[服装]半袖ブラウス、スカート

2009/08/12(水)

渋滞でも快適に過ごせる人気カーグッズが紹介されました。シガーソケットで電源を取るものが多いということで、岡江さんはこんなコメント。ソケットは1個しかないので、紹介したグッズを同時には使えなそうです。また、高速のサービスエリア、パーキングエリアでカレーが人気ということで、関越道・嵐山PAのブラックカレーを試食しました。
岡江:シガーソケット人気ですね。大忙しね。
[服装]半袖ワンピース
(c) 2002-2010 RGS680,all rights reserved.

2010年

■月ごと
07月 06月 05月 04月 01月

※このサイトはTBS、はなまるマーケット、岡江久美子本人などとは一切関係なく勝手に運営されています。

ちなみにTBS「はなまるマーケット」公式サイトは以下URLより
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

岡江久美子さん事務所
「スタッフアップ」は以下
http://staff-up.net/

Search(テスト中)