RGS680-ロイヤルガーデンサラダ-トップへ

2004/10/22(金)

最近名前を間違えられる話をしたばかりなのに、昨日2回も間違えられたというヤッくん。自分はテレビに毎日出ているのに、薬師丸さんの方が頭に残っているのかとショックの様子でした。そこですかさず岡江さんから「薬」の付く別の人の名前が。三人で集まって、どう間違われているか話し合ってほしいですね。曜日レギュラー藤吉久美子さんは、やはり秋吉久美子さんと間違われるそうです。
薬丸:薬師丸さんの方が頭に残るんですね
岡江:薬師寺さんは何て呼ばれてるんだろうね?
[服装]長袖Gジャン、スカート

2004/10/21(木)

きのうスーパーに行った岡江さん。レタスが高いのをチェックして、キャベツを買ったそうです。でもこんなに高かったとか。野菜の高騰についてのお便りを紹介。レタス・キャベツが300円以上すると夫にグチても、「タバコは1箱300円、キャベツなら買っても何日も持つし安いもんだ」と話にならないという内容でした。ヤッくんは、このご主人は野菜に興味がないだけでしょう、とフォロー。
キャベツの半分を買いました。190円だった。
[服装]七分袖カーディガン、スカート

2004/10/20(水)

水野さんのために野菜たっぷりの生ラーメンが登場。今値段が高騰していない野菜中心のため、ちょっと色味がさみしい感じ。緑のものがほしいですね、ということで岡江さんはこんな提案を。ラーメンを食べる水野さんを見守るレギュラー陣という妙な光景のオープニング。水野さんは妊娠してから生ラーメンが食べたくなったという最近の話題を受けてのラーメン登場でした。
岡江:青ノリでもふったら?
[服装]長袖カーディガン、スカート

2004/10/19(火)

アイドル時代、ファンレターがたくさん来たというヤッくんの思い出話を聞いて、ポツリとこんなひとこと。銀婚式に娘から手紙をもらってうれしかった、最近メールが多いけど手紙はぬくもりがあっていいですねというお便りを紹介。岡江さん家族もメールのやりとりが多いんだそうです。ヤッくんが手紙を書くのが苦手なのは、ちょっと書き損じたらまた最初から書き直すから。それじゃ「4、5年かかっちゃうね」と岡江さん。
岡江:遠い昔だねぇ
[服装]長袖カーディガン、パンツ

2004/10/18(月)

日本各地から移動販売の情報が寄せられました。ヤッくんが函館のイカ、岡江さんが埼玉の納豆の移動販売に関するお便りを紹介。この二つを足したらイカ納豆になることに気付いた岡江さん、本当に食べたそうでした。納豆売りといえば「ひみつのアッコちゃんの歌でしか覚えてない」という岡江さんの発言にうなずいた人も多いのでは? ベッキーちゃんの読んだのは、沖縄のぜんざい(白玉入りの氷あずき)の移動販売についてでした。
岡江:納豆とイカ足してイカ納豆。あーー!食べた〜い。
[服装]長袖カットソー、スカート
(c) 2002-2010 RGS680,all rights reserved.

●メッセージ送信フォーム

このページに関する感想、ご意見などをお寄せ下さい。
※送っていただいたメッセージは当ホームページ上に掲載させていただく場合があります。掲載NGの場合はその旨ご記入下さい。また、おなまえは掲載されてもいい名前(ペンネームなど)でお願いします。e-mailは公開しません。
みなさんのレスポンスがRGS680サイトを作る原動力になります。
是非ともよろしくお願いしマンモス。


お手数ですが機械によって自動送信される迷惑メール対策のため、上の欄に「岡江」の2文字を入れてください。

メールマガジン

ケータイで今日の岡江久美子を! 携帯電話向けにメールマガジンを発行しています。
今日の待ち受けは岡江さんだ!

■ケータイのメルアドを入れてね↓

ミニまぐというメルマガ配信サービスを利用しています。
※パソコンのメールアドレスでも登録できます。

→今日の岡江久美子メルマガについて
(登録解除も上記リンクから)

RSSフィード

今日の岡江久美子RSS 今日の岡江久美子RSS

岡江久美子のチャチャッとレシピ
「岡江久美子のチャチャッとレシピ」
[→この本について]
→岡江さんサイン会レポートまんが

カレンダー

March
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
16
     

※このサイトはTBS、はなまるマーケット、岡江久美子本人などとは一切関係なく勝手に運営されています。

ちなみにTBS「はなまるマーケット」公式サイトは以下URLより
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

岡江久美子さん事務所
「スタッフアップ」は以下
http://staff-up.net/

Search(テスト中)