RGS680-ロイヤルガーデンサラダ-トップへ

2004/10/01(金)

今日のオープニングは、シーズン最多安打へあと1本の大リーグ・イチロー選手の話題。今日の全打席をVTRで紹介と、スポーツニュースのようでしたね。米・オークランドから野球解説者の仰木彬氏が電話で登場して、現地の様子を紹介してくれました。岡江さんはただ合いの手を入れるだけで、ほとんど発言がありませんでしたね。ところで斎藤アナは、イチロー夫人の弓子さんとは同期入社なんだそうです。
仰木:日本の方がスタンドにたくさんいらっしゃってますね。
岡江:やっぱりね〜。
[服装]長袖ブラウス、パンツ

2004/09/30(木)

本日で放送8周年をむかえたはなまるマーケット。思い出を振り返ろうとするも、岡江さんのこんなひとことで終わり。あしたに向かって頑張るということのようです。8年前、曜日レギュラー千秋ちゃんは、ポケットビスケッツをやっていたころで、番組の企画で毎日闘っていたそうです。毎日泣いていたという千秋ちゃんの話を聞いて、「つらいよね、芸能界ね〜」とひとごとのような岡江さんでした。
薬丸:思い出を。
岡江:やー、忘れた。
[服装]半袖カットソー、スカート

2004/09/29(水)

定規の溝の話に続き、三角定規の疑問を語る岡江さん。くるくる回すためではないですよね。昨日話題にしたヤッくんの積年の疑問の「定規の溝」について、おたよりがたくさん来たようです。ガラスの棒と一緒に使い、定規から離れた場所に線を引くための溝だそうで、実際にやってみました。でも何でこんなことをするのか分からないヤッくん&岡江さんは、何で普通に引かないのか疑問のままだったようです。
岡江:三角定規の真ん中、なんで穴あいてるのかわかんないの。こうやるためかなと思った。
[服装]半袖カットソー、スカート

2004/09/28(火)

親指と小指を広げたときの間隔が15センチだと主張する天野くん。海保アナがメジャーで測ってみると15センチでした。思わず岡江さんはこんなひとこと。もちろんそうではなく、天野くんが何かを測るときのために覚えているサイズだそうです。今日の話題は、定規をよく使うという方のおたよりがきっかけで、定規・ものさしに関して。定規好きのヤッくん家には、定規が20本はあるそうです。
岡江:人間みんなそうなの?
[服装]七分袖ブラウス、スカート

2004/09/27(月)

ベッキーが塩ラーメンを食べたことがないと聞いて驚きの岡江さん。ヤッくんが、確かに子どもが塩ラーメンを注文しているのを見たことがないというと、岡江さんはこんなツッコミを。たしかに地域性はありそうです。今日からレギュラーの海保アナも、二十歳になるまで塩ラーメンを食べたことがなかったとか。ひとり塩ラーメン派の岡江さんは、インスタントの塩ラーメンも、小さいころから大好きだったそうです。
薬丸:子どもで塩ラーメン頼んでる子って見たことないです
岡江:北海道行っても?
[服装]七分袖カットソー、スカート
(c) 2002-2010 RGS680,all rights reserved.

●メッセージ送信フォーム

このページに関する感想、ご意見などをお寄せ下さい。
※送っていただいたメッセージは当ホームページ上に掲載させていただく場合があります。掲載NGの場合はその旨ご記入下さい。また、おなまえは掲載されてもいい名前(ペンネームなど)でお願いします。e-mailは公開しません。
みなさんのレスポンスがRGS680サイトを作る原動力になります。
是非ともよろしくお願いしマンモス。


お手数ですが機械によって自動送信される迷惑メール対策のため、上の欄に「岡江」の2文字を入れてください。

メールマガジン

ケータイで今日の岡江久美子を! 携帯電話向けにメールマガジンを発行しています。
今日の待ち受けは岡江さんだ!

■ケータイのメルアドを入れてね↓

ミニまぐというメルマガ配信サービスを利用しています。
※パソコンのメールアドレスでも登録できます。

→今日の岡江久美子メルマガについて
(登録解除も上記リンクから)

RSSフィード

今日の岡江久美子RSS 今日の岡江久美子RSS

岡江久美子のチャチャッとレシピ
「岡江久美子のチャチャッとレシピ」
[→この本について]
→岡江さんサイン会レポートまんが

カレンダー

March
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
11
     

※このサイトはTBS、はなまるマーケット、岡江久美子本人などとは一切関係なく勝手に運営されています。

ちなみにTBS「はなまるマーケット」公式サイトは以下URLより
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

岡江久美子さん事務所
「スタッフアップ」は以下
http://staff-up.net/

Search(テスト中)