RGS680-ロイヤルガーデンサラダ-トップへ

2007/08/20(月)

海保アナから重大発表。結婚して9月いっぱいで退社するそうです! 今すぐお別れのような雰囲気になったのですが、まだあと一ヶ月もいるのでよろしくという海保アナに、岡江さんはこんなコメント。事前に聞かされてなかったベッキーちゃんは「いつの間に!」ととても驚いていました。海保アナは結婚後はアメリカで暮らすそうです。前半の大阪ロケに行ってきた話題はすっかりかすんでしまいましたね。
岡江:思い出作りで毎回面白いことやってもらいましょうね。二度と戻ってこれないように。
[服装]半袖ブラウス、スカート
(c) 2002-2010 RGS680,all rights reserved.

2010年

■月ごと
07月 06月 05月 04月 01月

※このサイトはTBS、はなまるマーケット、岡江久美子本人などとは一切関係なく勝手に運営されています。

ちなみにTBS「はなまるマーケット」公式サイトは以下URLより
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

岡江久美子さん事務所
「スタッフアップ」は以下
http://staff-up.net/

Search(テスト中)