第15回:ソン・イェジンが来日したヨン

ペ・ヨンジュンと共演している映画「四月の雪」のプロモーションで、ソン・イェジンが来日したブー。ワイドショーでは、映画の役柄から「ヨン様の不倫相手」とかいう扱いだったブーが、取り上げられただけでもよかったブーね。「韓国映画の宝石」と呼ばれる彼女、アジア中で人気が高いというし、日本でもブレイクすれば、「アジアの宝石」と呼ぶにふさわしい存在だブーね。
日本の80年代アイドルのようなピュアで清楚なルックスの彼女、何度かこのサイトでネタになったように藤原理恵のデビュー当時に似てるんだブー。なつかしいブー、「セーラー服通り」。あ、でも藤原理恵は大ブレイクはしなかったから、イェジンはちゃんと日本で人気が出るか心配になってきたブー。ヨン様ファンだけでなく、若者も映画館に足を運べブー!(映画の公開はまだまだ先だブー)
てれブーちゃん…TVが大好きなブーちゃん。いつもジャージ姿。さいきん気になるのは、堀ちえみらが宣伝しまくってる韓国映画「

状況: